ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 焼きイモ大会 10月21日に学校園で収穫したサツマイモを中原まちづくり協議会の皆さんのご協力のもと、焼きイモにしていただきました。サツマイモが焼き上がるまでの間の時間を利用して、4年生がミニスポーツ大会を企画運営してくれました。まちづくり協議会の皆さんにもミニスポーツ大会の運営にもご協力いただきました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 授業公開(5年) 2024年度 / 学校活動の様子 6年 嬉野中学校区人権フォーラム!! 後半 学校活動の様子 / 2021年度 焼き芋 2024年度 / 学校活動の様子 4・5年 みえスタディチェック!! 2024年度 / 学校活動の様子 4年 算数 1,0.1,0.01,0.001 2024年度 / 学校活動の様子 3年 国語 すがたをかえる大豆 前の投稿 食育(5・4・6年) 次の投稿 社会見学①