ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 ようやく・・・水泳開始! そうじが終わってから、プールはいつから使えるのか‥お天気と気温・水温に悩まされてきましたが、本日ようやく4年生が今年のトップを切って水泳の授業を行うことができました! バディを組んで、安全面にも注意して楽しく水泳を行っています。 入れたみんなは楽しそう!! まずはぐるぐる回って体ならし! 次は現在どれぐらい泳げるか確認です。 コースに3~4人ずつ分かれていざ泳ぎます! これから夏休みまでの期間で、どれくらい記録を伸ばすことができるかな? シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈6年〉嬉野中校区人権フォーラム 2022年度 / 学校活動の様子 食教育(6年) コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 ようこそ先輩!! 川端選手講演会!! ~お話編~ 2022年度 / 学校活動の様子 タウンウォチング事前学習(4年) 2022年度 / 学校活動の様子 授業公開(4年) 2024年度 / 学校活動の様子 6年 書写・・毛筆で「旅立ち」を!! 前の投稿 学校だより 「せんだんのき」 6月26日号 次の投稿 2年 朝の会 ばっちりです!!