ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 芋掘り(1~4年) 中原まちづくり協議会の協力をえて、1年生から4年生は、5月23日、6月1日に自分たちが植えたサツマイモの収穫をしました。今年は、昨年より大きなサツマイモを収穫することができ、収穫したサツマイモの一部を子どもたちは家に持ち帰りました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4年〉高野浄水場見学 学校活動の様子 / 2021年度 あいさつ運動 2022年度 / 学校活動の様子 修学旅行13 学校活動の様子 / 2021年度 クリスマスイベント 学校活動の様子 / 2021年度 図書委員おすすめの本 2023年度 / 学校活動の様子 1年 幼稚園と交流しました!! 前の投稿 ちゃちゃもランチ 次の投稿 学級園(2年)