ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 芋掘り(1~4年) 中原まちづくり協議会の協力をえて、1年生から4年生は、5月23日、6月1日に自分たちが植えたサツマイモの収穫をしました。今年は、昨年より大きなサツマイモを収穫することができ、収穫したサツマイモの一部を子どもたちは家に持ち帰りました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 授業の様子 2023年度 / 学校活動の様子 5年 家庭 お裁縫はたのしいな!? 2023年度 / 学校活動の様子 6年 鳥獣戯画のすごいところ!! 2023年度 / 学校活動の様子 3年 社会 校外学習で校区を歩いたよ! 2023年度 / 学校活動の様子 2年 体育 かけっこ 練習 2022年度 / 学校活動の様子 しおりづくり(4年) 前の投稿 ちゃちゃもランチ 次の投稿 学級園(2年)