ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 今日の給食はちゃちゃもランチです。松阪牛を使った「ピビンパ」と飯高産のきくらげを使った「きくらげスープ」、「麦入りご飯」、「牛乳」です。おいしい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳(3・4・5年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈6年〉人権フォーラムに向けて 2023年度 / 学校活動の様子 3年 算数 おさらいをしました! 2023年度 / 学校活動の様子 5・6年 デイキャンプ 夜の集いDAY! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1年〉アドジャン 2023年度 / 学校活動の様子 運動会!! 3・4年生 前の投稿 図書館たんけん読書ビンゴ(1年) 次の投稿 芋掘り(1~4年)