ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 3年 理科 種をまいたよ! 今日は春らしい良い天気になりました! 3年生の理科では、ヒマワリ・フウセンカズラ・マリーゴールドの種まきをしました。 ちょうど良い種まき日和になりました! 土を黒い育苗ポットに入れて‥ こぼさないよう、慎重です。 班で打ち合わせ中! 順番待ちも上手ですね! 芽が出るのが楽しみだね! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 後期任命式 2023年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリと紹介!!⑭ 学校活動の様子 / 2021年度 全校遊び 2022年度 / 学校活動の様子 全員リレー練習会 CS / コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 ボランティア感謝集会!!全体編!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 後期始業式 前の投稿 市の標準学力調査がありました! 次の投稿 2年 国語 文を作ったよ!