ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 中学校3年生のリクエストメニュー第4弾です。今日の献立は麦入りご飯、牛乳、ピビンパ、わかめスープ、ワインゼリーでした。おいしい給食をありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 前期認証式・任命式 学校活動の様子 / 2021年度 5年生社会見学 2024年度 / 学校活動の様子 6年 図工 未来のわたしを作成中!! 学校活動の様子 5・6年 防災教室!! 2024年度 / 学校活動の様子 後期委員会、始動!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1年〉中原幼稚園との交流 前の投稿 「ゴミ物語」読み聞かせ(6年) 次の投稿 今日の給食