ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 中学校3年生のリクエストメニュー第4弾です。今日の献立は麦入りご飯、牛乳、ピビンパ、わかめスープ、ワインゼリーでした。おいしい給食をありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 学級園 2023年度 / 学校活動の様子 教育講演会 家族で考える災害への備え~災害を想像する大切さ~ 学校活動の様子 / 2021年度 まち探検(3年) 2024年度 / 学校活動の様子 20分休憩 今日は暖かい日です!! CS / 2025年度 / 学校活動の様子 R7「読み聞かせボランティアさん」と「読書室の様子」 2026年度 / 学校活動の様子 R8 〈3・4・5年〉松阪市標準学力調査 前の投稿 「ゴミ物語」読み聞かせ(6年) 次の投稿 今日の給食