ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ畑(学校園) 昨日、1年生から4年生が植え付けたサツマイモ畑(学校園)の様子です。児童が苗の植え付けをしたあとに、中原まちづくり協議会のみなさんが畝上げやもみ殻まきをしていただきました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 松阪市社会福祉大会 2023年度 / 学校活動の様子 4年 社会 高野浄水場見学にいってきました!! 2024年度 / 学校活動の様子 避難訓練を実施しました! 2022年度 / 学校活動の様子 引き渡し訓練 2023年度 / 学校活動の様子 朝の会、ばっちりです! 2024年度 / 学校活動の様子 お月見イベント!!前編 前の投稿 クラブ 次の投稿 栽培