ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ畑(学校園) 昨日、1年生から4年生が植え付けたサツマイモ畑(学校園)の様子です。児童が苗の植え付けをしたあとに、中原まちづくり協議会のみなさんが畝上げやもみ殻まきをしていただきました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1・6-5年〉プール開き 2024年度 / 学校活動の様子 昼休み!!元気です!! 2023年度 / 学校活動の様子 5年 50m走!にチャレンジ! 2022年度 / 学校活動の様子 読み聞かせ(1~3年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度 登校時~冬休み明け集会の様子 2024年度 / 学校活動の様子 4年 本居宣長について学ぼう! 前の投稿 クラブ 次の投稿 栽培