ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ畑(学校園)と米作り 5月24日に1年生から4年生が植え付けをしたサツマイモ畑(学校園)は、サツマイモの苗が根をつけ,順調に生育しています。各学年が当番で水やりをしています。また、5月10日に5年生が植えた田んぼの苗は、20cmから30cmの高さにまで生育しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 身体・視力測定(4・5年) 2023年度 / 学校活動の様子 1年 国語 音読がんばってます!! 2023年度 / 学校活動の様子 任命式・1年生自己紹介がありました 2022年度 / 学校活動の様子 交通安全教室(5,6年) 2022年度 / 学校活動の様子 朝のあいさつ運動 学校活動の様子 修学旅行19 前の投稿 廃品回収 次の投稿 廃品回収の報告