ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ畑(学校園)と米作り 5月24日に1年生から4年生が植え付けをしたサツマイモ畑(学校園)は、サツマイモの苗が根をつけ,順調に生育しています。各学年が当番で水やりをしています。また、5月10日に5年生が植えた田んぼの苗は、20cmから30cmの高さにまで生育しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 大掃除 2023年度 / 学校活動の様子 運動会!! 龍灯太鼓!! 2023年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリと紹介!!⑪ 学校活動の様子 / 2021年度 任命式及び表彰伝達 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモ苗植え(その2) 2022年度 / 学校活動の様子 授業のようす 前の投稿 廃品回収 次の投稿 廃品回収の報告