ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 キャベツの収穫(2年) 2年生が学級園で栽培していたキャベツを収穫しました。残りのキャベツは、3年生の理科の授業で活用します。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 明日は松阪市小学校サッカー大会です! 学校活動の様子 / 2021年度 学校園の草取り(4年) 学校活動の様子 / 2021年度 フォーラム事後学習交流会 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全のぼり旗 コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 6年 異世代交流会!!③ 閉会式!! 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 前の投稿 通学団登校 次の投稿 下校の様子