ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 通学団登校 6年生が卒業して、初めての通学団登校です。人数が少なくなり、少しさみしい気持ちがします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 5年 理科 実がなりました! 学校活動の様子 修学旅行15 2025年度 / 学校活動の様子 R7 雨の日の20分休み 2024年度 / 学校活動の様子 後期 認証式を行いました! 2023年度 / 学校活動の様子 修学旅行2日目 その3 二条城 2022年度 / 学校活動の様子 全国学校給食週間④ 前の投稿 卒業証書授与式 次の投稿 キャベツの収穫(2年)