ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 イベント集会がありました!~後半~ クリスマスイベントの後半は、体育館へ集合して児童会の劇を見せてもらいました。 まずその前に、作った星をみんなでツリーに貼り付けました。 完成!! 児童会の劇を鑑賞中! 熱演してます!! 児童会から終わりのお話です。 感想を発表しました。 全校の中でも、しっかり自分の意見が言える人たち、格好いいですね! 集会が終わってから、ツリーの前で! 児童会役員さん、おつかれさまでした!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 市の標準学力調査がありました! 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈4年〉タウンウォッチング 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全のぼり旗 2022年度 / 学校活動の様子 食教育(6年) コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 3年 総合 キャベツの苗植えの体験をさせていただきました! 2022年度 / 学校活動の様子 まちづくりについて考える(6年) 前の投稿 イベント集会がありました!~前半~ 次の投稿 4年 国語 もしもの時にそなえよう!