ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 イチョウの木の剪定 9月19日、20日、21日の3日間をかけて、校庭にあるイチョウの木の剪定及び剪定した枝の搬出を地域のボランティアさんに行っていただきました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 前期たてわり班・各班の目標! 2023年度 / 学校活動の様子 6年 算数 およその面積と体積 2024年度 / 学校活動の様子 通学団集会!! 学校活動の様子 / 2021年度 大掃除 2024年度 / 学校活動の様子 6年 行事の後には・・・ コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 5年 家庭 ミシンの使い方まとめ!! 前の投稿 十五夜の行事食 次の投稿 平常授業を再開します