ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 クラブ開始!! ~科学クラブ~ 昨日、第1回のクラブがありました。 まずは科学クラブの様子を紹介します。 班に分かれて作業中でした。 ペットボトルロケットを鋭意製作中です! ボトルを支えるときは、班で協力します。 窓際にはランドセルがきれいに並べてありました。 こういう事は、とても大切ですね!ほかのクラブに皆さんも、同じようにきちんと並べていました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 学級園 2023年度 / 学校活動の様子 4年 国語 要約しよう!! 2023年度 / 学校活動の様子 縦割り班 顔合わせがありました! 学校活動の様子 / 2021年度 食教育(2,4,5年) 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳(5年) 学校活動の様子 / 2021年度 まち探検(3年) 前の投稿 たてわり班遊び!!だるまさんが・・・!! 次の投稿 クラブ開始! ~太鼓クラブ~