ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 進級式・修了式・離任式 進級式では、1年生から5年生、101人の進級が認められました。修了式では、卒業生から託された「中原っ子の心得」の思いを受け取り、頑張っていくことを確認しました。また、5年生から「ありがとう」の言葉が溢れる学校をめざそうと呼びかけがありました。離任式では、3月31日をもって離任される先生の紹介とお別れのあいさつをしていただきました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 あいさつ運動 2022年度 / 学校活動の様子 なかよし会③ 学校活動の様子 / 2021年度 かたつむりとあじさい(1年) 2022年度 / 学校活動の様子 芋洗い(4年) 学校活動の様子 / 2021年度 黄色い雨傘をいただきました 2022年度 / 学校活動の様子 運動会③ 前の投稿 PTA新旧役員会 次の投稿 学校だより(3月25日号)