ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 学校が再開します! いよいよ明日から学校が再開します。 皆さん元気にすごせましたか? 宿題は終わりましたか? もし終わってなくても、まずは学校に来て元気な顔を見せてほしいと思います! でも、作品募集用に作ったポスターや習字の作品は、締め切りがあるので忘れずに学校へ持ってきましょう! みんなの笑顔と元気な声で、 「おはよう」 のあいさつから授業再開したいと思ってます!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 農業倉庫跡地 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 学校活動の様子 / 2021年度 まち探検(3年) 2022年度 / 学校活動の様子 ALT授業 2024年度 / 学校活動の様子 5・6年 防災デイキャンプ その③ 2023年度 / 学校活動の様子 運動会!! 龍灯太鼓!! 前の投稿 文部科学大臣からのメッセージ 次の投稿 9月だよ!集会だ!全員集合!!