ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 1年 一斉下校の前に・・ 今日は水曜日。一斉下校の日です。 1年教室を覗いてみると・・・ 帰りの会の真っ最中でした! 先生のお話を聞いています。 日直さんの進行で進みます。 立ちましょう!! あいさつの後、 教室のゴミ拾いをしました。 さようなら、また明日、元気に登校しましょう!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 3年 外国語活動 ESTさんもいっしょ!! 2023年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリと紹介!!④ 2023年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 嬉野文化祭!作品展示!! 2024年度 / 学校活動の様子 6年 租税教室がありました!! 2022年度 / 学校活動の様子 こころの劇場(6年) 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈4・5・6年〉クラブ活動① 前の投稿 3年 書写~習ったことを思い出して「水玉」を書こう!!~ 次の投稿 6年 人権について考えよう!!