ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 4年 給食 給食週間3日目!!② 給食週間2日目。4年生の様子をご紹介します。 4年生では、動画を視聴中でした。 本日のメニューの紹介もありました。 カップケーキが気になるようで、 「ちょっと食べたら甘かった!」 「いちじくやって!」 と盛り上がっていました。 いちじくクイズ!! 私たちが食べる部分はどこ? というクイズでしたが、答は・・・・③の花でした。 4年生は多くの子が正解していたようです。 主食やおかずを食べた後は、 お待ちかねのデザート! とてもおいしくいただきましたvvv シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 朝の登校 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度 全国学校給食週間 学校活動の様子 / 2021年度 太鼓ワークショップ(6年) 2023年度 / 学校活動の様子 前期 終業式!! 2023年度 / 学校活動の様子 冬休み前集会がありました! 2023年度 / 学校活動の様子 4年 でこさんについて教えていただきました!! 前の投稿 3年 給食 給食週間3日目!!① 次の投稿 学校だより 「せんだんのき」 1月26日号