ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 3年 給食 給食週間3日目!!① 給食感謝週間3日目。 今日は「手作りデザート」 三重のイチジクを使った手作りカップケーキ でした。 とてもおいしそうです!! みんなおいしそうに給食を食べていました! 会話も弾みますね!! おかずのおかわりを求める姿が… スープには飯高産のきくらげが使われていました。 給食週間は来週に続きます!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 学校園の水やり(1年) 2024年度 / 学校活動の様子 4年 理科 春の植物・動物図鑑を作ろう!! 学校活動の様子 / 2021年度 アサガオの栽培(1年) 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4年〉高野浄水場見学 2024年度 / 学校活動の様子 6年 書写・・毛筆で「旅立ち」を!! 前の投稿 6年 給食 給食週間2日目!!② 次の投稿 4年 給食 給食週間3日目!!②