ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 6年 給食 給食週間2日目!!② こちらは6年生です。 さっそくおせんべいを割っていました。 おせんべいには「南部煎餅」の文字が!! 割った後、いい感じで汁につけていました。 中にはこんな大胆な人も!! 丸ごとも楽しいですね! おせんべいだけを食べて楽しんでいる人もいました。さすがに6年生は色々な楽しみ方を知っています(?) 最後は余ったおせんべいをじゃんけんしていました。 白熱した勝負でした・・・!!! 今日の給食も、子どもたちは楽しんで食べられたようでした。 明日も楽しみですね! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 2024年度 / 学校活動の様子 1年 算数 計算のおさらい!! 2022年度 / 学校活動の様子 下校の様子 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈3・4年〉4限目の様子 2022年度 / 学校活動の様子 嬉野文化祭作品展示 2023年度 / 学校活動の様子 離任式 前の投稿 2年 給食 給食週間2日目!!① 次の投稿 3年 給食 給食週間3日目!!①