ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 食教育(3年) 北部学校給食センターより栄養教諭の先生をお招きして、食べものの3つのはたらきについて学習しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 4年 国語 文学作品を読もう!!~初雪のふる日~ 2022年度 / 学校活動の様子 田植え体験(5年) 学校活動の様子 / 2021年度 平常授業再開 コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 12月の読書室の掲示!! 2022年度 / 学校活動の様子 合同音楽(1・2年) 2024年度 / 学校活動の様子 6年 人権について考えよう!! 前の投稿 授業公開(6年) 次の投稿 食教育(2年)