ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 食教育(2年) 北部学校給食センターより栄養教諭の先生をお招きして、「給食を食べた後は?」と題して、各学校で給食が終わり、北部給食センターに返却されたを食器や食缶などの様子を動画で説明していただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 CS / コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 ボランティア感謝集会!!遊び編!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 あいさつ運動 2022年度 / 学校活動の様子 高齢者疑似体験(4年) 2022年度 / 学校活動の様子 木工教室(4年) 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 2022年度 / 学校活動の様子 研究発表会(6年) 前の投稿 食教育(3年) 次の投稿 廃品回収のお知らせ