ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 全国学校給食週間【2日目】 今日の給食は、麦入りご飯、牛乳、嬉野大根の関東煮、飯高のとっとき味噌を使ったとっとき鳥焼肉、いちごでした。おいしい給食をいつもありがとうござます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 6年 人権について考えよう!! 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 2023年度 / 学校活動の様子 令和5年度 卒業式 ご卒業おめでとう! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈児童会〉学校かくれんぼ 2024年度 / 学校活動の様子 1年 算数 ながさをくらべよう!! 2023年度 / 学校活動の様子 あいさつ戦隊 赤レンジャイ参上!! 前の投稿 全校遊び 次の投稿 授業のようす(3年)