ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 4年 絵手紙、再び!! 今日は先日教えていただいた絵手紙を自分たちだけでかきました。 まずは筆ならし。 細い線を書く練習をしました! 慎重に、慎重に! 2回目のせいか、みんな堂々としていますね! 慣れてきたら自分が選んだ題材を練習しました。 竹とんぼ、上手に描けました! この後、それぞれが選んだ題材を基に、言葉も添えてかきました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 全校遠足② 到着!!ベルファーム!! 2023年度 / 学校活動の様子 6年 給食 給食週間2日目!!② 学校活動の様子 / 2021年度 下水道出前授業(4年) コミュニティスクール / 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 5年 サンライズ嬉野さん見学!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈5・6年〉後期委員会 2024年度 / 学校活動の様子 松阪市幼・小・中 造形展!! 前の投稿 2年 体育 ティーボール!! 次の投稿 5年 総合 壁新聞づくり!