ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 北部学校給食センター見学(4年) 北部学校給食センターへ見学に行ってきました。給食センターの施設や給食ができるまでのようすを動画等で見せていただきました。そして大きな釜でスパテラをつかって混ぜる疑似体験をしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 2年 音楽 はしの~うえで~♪ 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 学校活動の様子 / 2021年度 狂言体験プログラム(6年) 2023年度 / 学校活動の様子 夏休み開始!!工事がはじまります! コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 ようこそ先輩!!川端選手講演会!!~質問編~ 前の投稿 地区懇談会 次の投稿 児童会・委員会