ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 遠足(嬉野グラウンド) 5月7日、1・2・3年生は嬉野グラウンドへ遠足に行きました。 あいにくの天気で、途中、雨が降りましたが、おいしい弁当を食べて、元気いっぱい遊ぶことができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 3年 校外学習 中原文化センター・中原公民館に行きました!! 2023年度 / 学校活動の様子 6年 鳥獣戯画のすごいところ!! 2023年度 / 学校活動の様子 2年 国語 いろいろなおもちゃを作ったよ! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈5年〉国語 固有種が教えてくれること 2024年度 / 学校活動の様子 4年 理科 理科ってなんだ?? 学校活動の様子 / 2021年度 キャリヤ教育出前授業(6年) 前の投稿 遠足(鈴の森公園) 次の投稿 田植え体験(5年)