ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 遠足(嬉野グラウンド) 5月7日、1・2・3年生は嬉野グラウンドへ遠足に行きました。 あいにくの天気で、途中、雨が降りましたが、おいしい弁当を食べて、元気いっぱい遊ぶことができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 ミニスポーツ大会 学校活動の様子 / 2021年度 田植え体験(5年) 2023年度 / 学校活動の様子 感謝を込めて!!ボランティア感謝集会② 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度 〈4年・新入学予定児〉一日入学 学校活動の様子 / 2021年度 嬉野文化祭作品出品 2026年度 / 学校活動の様子 R8 三世代交流会 前の投稿 遠足(鈴の森公園) 次の投稿 田植え体験(5年)