ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 田植え体験(5年) サンライズ嬉野さん、中原公民館さん、中原まちづくり協議会さんのご協力のもと、5年生が「にじのきらめき」という品種の苗を使って、田植えの体験をさせていただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 3年 社会 安全な暮らしを守る!! 2024年度 / 学校活動の様子 5年 食育 お米パワー!!を学ぼう! 2022年度 / 学校活動の様子 学校保健委員会 2022年度 / 学校活動の様子 2022年度がスタートしました 学校活動の様子 / 2021年度 後期始業式 2023年度 / 学校活動の様子 9月だよ!集会だ!全員集合!! 前の投稿 遠足(嬉野グラウンド) 次の投稿 夏野菜の栽培(2年)