ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 夏野菜の栽培(2年) 2年生は、夏野菜のピーマン、ナス、キュウリ、ミニトマトの苗の中から1つ選び、自分の栽培セットの鉢に移植しました。これから水やりなどをしながら育てていきます。「いつになったら収穫できるのかな」と楽しみにしていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 4年 居住地交流会!! 2022年度 / 学校活動の様子 運動会② 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1年〉体育 てつぼう 2022年度 / 学校活動の様子 みえスタディチェック(5年) 2023年度 / 学校活動の様子 市の標準学力調査がありました! 2022年度 / 学校活動の様子 ヘチマの栽培(4年) 前の投稿 田植え体験(5年) 次の投稿 三世代交流会・引き渡し訓練の延期