ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 栽培委員 朝登校するとすぐに栽培委員の当番の人は、花壇やプランターに水やりをしてくれています。花壇の草花が咲き始め春を感じさせてくれています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 児童会 学校活動の様子 / 2021年度 研究授業(1ねん) 2023年度 / 学校活動の様子 2年 国語 友だちのすてきなところを手紙に書こう!! 2023年度 / 学校活動の様子 3年 国語 自分の作品を紹介しよう!! 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2021年度 最後の給食 前の投稿 入学説明会 次の投稿 学級園(2年)