ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 給食開始 今日から給食が始まりました。1回目のメニューは、麦入りご飯、牛乳、鶏肉のから揚げ、キャベツの青じそあえ、新じゃがの味噌汁です。感染対策のため、今年も黙食を徹底していきますが、どの子も嬉しそうに食べているようでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 三世代交流会!! わんぱく寄席 開催!! 2022年度 / 学校活動の様子 太鼓クラブ 2023年度 / 学校活動の様子 2年 国語 あったらいいな、こんなもの 2023年度 / 学校活動の様子 1年 国語 これはなんでしょう?? 2022年度 / 学校活動の様子 学級園整備(2年) 2024年度 / 学校活動の様子 夏休み学習会・質問会 前の投稿 教科学習 次の投稿 PTA交通当番