ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 焼き芋 中原まちづくり協議会から届けていただいた焼き芋を全校児童がいただきました。「あたたかくておいしい」や「甘くておいしい」と言って喜んで食べました。たくさんの焼き芋をありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 PTA登校指導 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 授業参観!!がんばりました! 学校活動の様子 / 2021年度 英語(6年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈児童会〉クリスマスイベント 2024年度 / 学校活動の様子 3年 道徳 自分をしっかり振り返り、見つめなおそう! 2023年度 / 学校活動の様子 運動会!! オープニング~開会式 前の投稿 焼き芋 次の投稿 太鼓クラブ