ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 焼き芋 10月27日に1年生から4年生が学校園で収穫したサツマイモを中原まちづくり協議会のみなさんにご協力をいただき、焼き芋にしていただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 年賀状とはがき(1年) 2022年度 / 学校活動の様子 修学旅行⑩ 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈5年〉田植え 2022年度 / 学校活動の様子 でこさん 2024年度 / 学校活動の様子 2年 道徳 たすけあいの大切さをしろう!! 2024年度 / 学校活動の様子 2024年度 運動会!! ようこそなかはらしょうがっこう 前の投稿 みえスタディチェック 次の投稿 焼き芋