ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 焼き芋 10月27日に1年生から4年生が学校園で収穫したサツマイモを中原まちづくり協議会のみなさんにご協力をいただき、焼き芋にしていただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 イベント集会がありました!~後半~ 2023年度 / 学校活動の様子 学校が再開します! 学校活動の様子 修学旅行1日目 その③ CS / 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1~4年〉さつまいも苗植え 学校活動の様子 / 2021年度 しめ縄づくり体験(5年) 2023年度 / 学校活動の様子 5年 理科 電磁石の復習!! 前の投稿 みえスタディチェック 次の投稿 焼き芋