ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 給食再開 給食が再開されました。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、とり肉のから揚げ、キャベツんしそ和え、かぼちゃのみそ汁でした。ごちそうさまでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 3年 算数 大きな数 やってます練習問題!! 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全のぼり旗 2024年度 / 学校活動の様子 5年 食育 5大栄養素の働きを知ろう!! 2023年度 / 学校活動の様子 4年 算数 割り算の筆算! 2022年度 / 学校活動の様子 大掃除 2023年度 / 学校活動の様子 そうじの時間!! 前の投稿 学校評議員会・学校関係者評価委員会 次の投稿 全校リレー集会