ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 食育(1~3年) 北部学校給食センターより栄養教諭をまねき、食育をおこないました。1年生は「はし名人になろう」、2年生は「いろいろな野菜を食べよう」、3年生は「姿を変える食べ物」について、学習をしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 登校のようす 2023年度 / 学校活動の様子 通学団集会!!新年度に向けて・・・ 2022年度 / 学校活動の様子 学級園 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 引き渡し訓練をしました!! 学校活動の様子 / 2021年度 遊具の修繕 2024年度 / 学校活動の様子 4年 本居宣長について学ぼう! 前の投稿 ちゃちゃもランチ 次の投稿 異世代交流会(6年)