ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 食育(1~3年) 北部学校給食センターより栄養教諭をまねき、食育をおこないました。1年生は「はし名人になろう」、2年生は「いろいろな野菜を食べよう」、3年生は「姿を変える食べ物」について、学習をしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 三世代交流会 2023年度 / 学校活動の様子 修学旅行1日目その7 2023年度 / 学校活動の様子 6年 笹飾りに願い事を・・・! 2022年度 / 学校活動の様子 登校のようす 2022年度 / 学校活動の様子 一日入学 2025年度 / 学校活動の様子 R7 入学式準備 前の投稿 ちゃちゃもランチ 次の投稿 異世代交流会(6年)