ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 学級園(2年生) 10月29日に2年生は、地域の方から50株近くのキャベツの苗をいただき、学級園に植え付けました。 これから栽培をしていきます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 まち探検(2年) 2023年度 / 学校活動の様子 1・2年 生活科 地域の皆さんと昔の遊びをしました!!② 学校活動の様子 学校だより(6月24日号) 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 2024年度 / 学校活動の様子 6年 キッズアスリート陸上教室 IN 嬉野!! 2022年度 / 学校活動の様子 作品展示(6年) 前の投稿 修学旅行 次の投稿 3年生理科の授業