ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 学級園(2年生) 10月29日に2年生は、地域の方から50株近くのキャベツの苗をいただき、学級園に植え付けました。 これから栽培をしていきます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 ワックスがけ 2024年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリとご紹介!!⑮ 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモ苗植え 2022年度 / 学校活動の様子 キャリア教育出前授業(5年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4・5・6年〉プールそうじ 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 前の投稿 修学旅行 次の投稿 3年生理科の授業