ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ洗い 2年生もサツマイモ洗いをしました。焼き芋が楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 5年 国語 大造じいさんの考えを読み取ろう! 2024年度 / 学校活動の様子 3年 リコーダー発表会!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度 ボランティア感謝集会 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳(5年) 学校活動の様子 / 2021年度 北部学校給食センター訪問(6年) 2023年度 / 学校活動の様子 3年 算数 「きょり」や「道のり」ってなんだ?? 前の投稿 サツマイモ洗い 次の投稿 太鼓クラブ