ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ洗い 2年生もサツマイモ洗いをしました。焼き芋が楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 1年 算数 おなじかずのなかまをさがそう! 2022年度 / 学校活動の様子 大掃除 2023年度 / 学校活動の様子 1年 国語 見つけよう!はしご車の ヒ・ミ・ツ! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 全校遊び 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度〈6年〉戦争体験を聞いて 2024年度 / 学校活動の様子 3年 お礼の練習!! 前の投稿 サツマイモ洗い 次の投稿 太鼓クラブ