ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ洗い 昨日に引き続き、1年生もサツマイモ洗いをしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 読み聞かせ(4~6年) 2023年度 / 学校活動の様子 5年 体育 いくぞ!ソフトボール投げ!! 2024年度 / 学校活動の様子 4年 「学校で学ぶこと」の意味とは? 2023年度 / 学校活動の様子 歯い、あ~ん!!(歯科検診) 2025年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 R7年度 嬉野支部青少年リーダー研修会 学校活動の様子 / 2021年度 糸紡ぎ体験(1年) 前の投稿 「でこさん」紙芝居(4年) 次の投稿 サツマイモ洗い