ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 校外活動(1年) 1年生は、校外活動で中原神社に行ってきました。どんぐりや枯れ葉、枯れ枝をたくさん集めました。これらを使ってリース作りをします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 2024年度 運動会!! 閉会式!! 2023年度 / 学校活動の様子 1年 生活科 給食センターってすごい!! 2024年度 / 学校活動の様子 5年 国語 大造じいさんの考えを読み取ろう! 2024年度 / 学校活動の様子 6年 図工 離れてみると・・?? 2024年度 / 学校活動の様子 体育委員会主催 全校遊び!! 2024年度 / 学校活動の様子 5年 国語 印象に残ったところをまとめよう!! 前の投稿 学校保健委員会 次の投稿 狂言体験プログラム(6年)