ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 学校保健委員会 学校医さん、学校歯科医さん、学校薬剤師さん、保護者代表の方々に参加していただき、学校保健委員会を開催しました。本校養護教諭より、健康診断等の結果を報告しました。また、学校医の太田先生より新型コロナワクチンの現況についてのご講話をいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 4年 給食 給食週間3日目!!② 2023年度 / 学校活動の様子 三世代交流会を行いました! 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ畑 学校活動の様子 / 2021年度 ICTの活用 2022年度 / 学校活動の様子 運動会② 2023年度 / 学校活動の様子 3・6年 体育 めいっぱい動きました!! 前の投稿 就学時健康診断 次の投稿 校外活動(1年)