ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 就学時健康診断 来年度の本校入学予定者に集まっていただき、学校歯科医さんによる歯科検診と学校医さんによる内科検診(就学時健康診断)を体育館で行いました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 2025年度 / 学校活動の様子 R7 <6年>修学旅行1日目 2024年度 / 学校活動の様子 3年 将来のお仕事!! 2022年度 / 学校活動の様子 身体・視力測定(4・5年) 2023年度 / 学校活動の様子 3年 社会 地域の安全を守る!! 2026年度 / 学校活動の様子 R8 交通安全教室 前の投稿 全校遊び 次の投稿 学校保健委員会