ホーム > 学校活動の様子 児童会・委員会 5年生と6年生は、放課後に時間を利用して、児童会・委員会を開催しました。委員会によっては、点検活動などを実施しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈6年〉嬉野中校区人権フォーラム 学校活動の様子 / 2021年度 廃品回収 学校活動の様子 / 2021年度 年賀状とはがき(1年) 学校活動の様子 / 2021年度 北部学校給食センター訪問(6年) 2022年度 / 学校活動の様子 青少年リーダー研修会 2023年度 / 学校活動の様子 6年 奉仕作業で学校をきれいに!! 前の投稿 北部学校給食センター見学(4年) 次の投稿 ちゃちゃもランチ