ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 今日の給食はちゃちゃもランチです。麦入りご飯、牛乳、とっとき味噌を使ったとっとき鳥焼肉、松阪市でとれたモロヘイヤを使ったモロヘイヤとツナのレモン和え、海老団子のスープでした。いつもおいしい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 授業のようす 2022年度 / 学校活動の様子 リサイクルセンター見学(4年) 学校活動の様子 / 2021年度 朝の登校の様子 2023年度 / 学校活動の様子 業間 涼しくなってきました! 学校活動の様子 / 2021年度 授業のようす 2022年度 / 学校活動の様子 みえスタディチェック(5年) 前の投稿 児童会・委員会 次の投稿 アサガオの栽培(1年)