ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 放射線出前授業(6年) 中部原子力懇談会の方をお招きして、放射線の出前授業をしました。霧箱を利用して放射線の観察や測定などを通して、放射線について学習を深めました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 合同体育(1・2年) 学校活動の様子 / 2021年度 通学団集会 学校活動の様子 / 2021年度 節分イベント 2024年度 / 学校活動の様子 松阪市小学生サッカー大会 2日目 学校活動の様子 / 2021年度 戦争について考えよう(6年) 学校活動の様子 / 2021年度 嬉野文化祭作品出品 前の投稿 プール水泳 次の投稿 和食の日