ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 7月最後の給食となりました。今日の給食は、「和食の日」です。夏にとれる野菜や大豆を使った具だくさんのみそ汁です。松阪市の郷土料理で、「盆汁」といいます。今日の献立は、わかめご飯、牛乳、鮭のきみやき、ピリ辛きゅうり、夏野菜みそ汁でした。いつもおいしい給食をありがとうございます。夏休みが終われば、9月5日に給食再開となります。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 児童会が各クラスを訪問しました! 2024年度 / 学校活動の様子 6年 社会 生きる権利を求める運動を考えよう!! 2023年度 / 学校活動の様子 5年 希望の園さんと交流!!後半 学校活動の様子 / 2021年度 下水道出前授業(4年) 2023年度 / 学校活動の様子 5年 総合 壁新聞づくり! 2022年度 / 学校活動の様子 お別れ会(1~3・6年) 前の投稿 放射線出前授業(6年) 次の投稿 点訳体験出前授業(4年)