ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 今日の給食はちゃちゃもランチです。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、とり肉の甘酢炒め、松阪産のなばなを使った「なばなのサラダ」でした。いつもおいしい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7 図書フェスティバル③ 2023年度 / 学校活動の様子 後期 任命式! みなさん、よろしくね! 2024年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリとご紹介!!⑭ 2022年度 / 学校活動の様子 児童会・委員会 2023年度 / 学校活動の様子 3・6年 体育 めいっぱい動きました!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4年〉音楽 せんりつのとくちょうを生かして演奏 前の投稿 嬉野中学校区人権フォーラム(6年) 次の投稿 事業所訪問(5年)