ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 授業再開 夏休みが終わり、授業が再開しました。みんな元気に登校し、大きな声であいさつをしてくれました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 図書委員おすすめの本 2022年度 / 学校活動の様子 学校保健委員会 2023年度 / 学校活動の様子 4年 国語 文章を読み取ろう! 学校活動の様子 / 2021年度 あいさつ運動 学校活動の様子 / 2021年度 白米城狼煙見学(4年) 学校活動の様子 / 2021年度 全国学校給食週間【2日目】 前の投稿 環境整備ボランティア 次の投稿 全校集会