ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 全校集会 全校集会を開きました。9月23日の運動会の成功に向けて、みんなで協力して、頑張っていきましょう。また、松阪・多気地区「よい歯のコンクール」と「歯・口の健康に関する図画・ポスターコンクール」の表彰伝達をおこないました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 図画工作作品展示(6年) 学校活動の様子 / お知らせ R8「それいけ!学校探訪」放送のお知らせ 2026年度 / 学校活動の様子 R8 プール水泳開始 学校活動の様子 / 2021年度 ボランティア感謝イベント 2024年度 / 学校活動の様子 3年 体育 鉄棒がんばってます!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈6年〉理科 大地のつくり 前の投稿 授業再開 次の投稿 学校だより(9月1日号)