ホーム > 学校活動の様子 新1年生のみなさん、ようこそ!中原小学校へ! 始業式の後、入学式がありました。 5・6年生は早めに体育館でスタンバイしていました。 お祝いメッセージもいただきました! 新1年生はとてもしっかりしている子どもたちです! 写真撮影の様子です。 さあ、明日も元気に学校へ来てくださいね! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 4年 外国語 文房具を英語で!! 地域活動 / 2023年度 / 学校活動の様子 地域の皆様、ありがとうございます! 2022年度 / 学校活動の様子 学級園整備(2年) 学校活動の様子 / 2021年度 廃品回収の報告 2023年度 / 学校活動の様子 1年 給食 給食週間始まる!!① 学校活動の様子 / 2021年度 英語活動(2年) 前の投稿 始業式がありました! 次の投稿 学校だより「せんだんのき」4月6日号