ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 薬物乱用防止教室(6年) 学校薬剤師さんをお招きして薬物乱用防止教室と中北薬品さんをお招きして感染防止のための手洗い指導をしていただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 一斉下校ですが、熱中症対策中です! 2022年度 / 学校活動の様子 授業公開(3年) 2022年度 / 学校活動の様子 PTA交通当番 2022年度 / 学校活動の様子 学校環境デー 2023年度 / 学校活動の様子 2年 体育 みんなそろって・・・!! 2022年度 / 学校活動の様子 後期児童会役員選挙 前の投稿 ちゃちゃもランチ 次の投稿 栽培委員