ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 全校遠足④ 楽しかったね!!ベルファーム!! たてわり班遊びの後は、各学年でお昼を食べて、遊びました。 学年別に集合!! お弁当をいただきました!! みんなおうちの方に作っていただいたお弁当をおいしそうに食べていました! 芝生の上も気持ちいいですね! 早く食べ終わった子は、早速お菓子を食べていました! 学年遊びも!! 名残は尽きませんが、帰りの時間になりました。 今度は地区別に集合!! おうちまでが遠足です!! の児童会のひとの言葉を胸に、帰路につきました。 みんな、しっかり歩きましたね! 今夜は、しっかり休んでください! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈4・5・6年〉クラブ活動① 2023年度 / 学校活動の様子 全校でがんばりました!体力テスト!! 2023年度 / 学校活動の様子 5年 社会 嬬恋村ってどんなところ? 2022年度 / 学校活動の様子 前期認証式・任命式 2023年度 / 学校活動の様子 修学旅行2日目 その4 西陣織会館 学校活動の様子 / 2021年度 パッカー車の見学とごみ分別学習 前の投稿 全校遠足③ 楽しむぞ!!ベルファーム!! 次の投稿 4年 総合的な学習 中原地区の防災について学びました!!