ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 環境学習(6年) 6年生は、環境学習を通じて学んださまざまな環境問題をテーマにした掲示物を作成し、校内での啓発活動にとりくんだり、緑のカーテンを作ろうとゴーヤやヘチマを育てたり、水曜日の放課後に有志が集まって、地域環境美化活動にとりくんだりしています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 授業公開へのご来校 ありがとうございました!! 2023年度 / 学校活動の様子 4年 理科 つつの中の様子をみてみると・・・? 学校活動の様子 名所めぐりウオーキング!! 学校活動の様子 / 2021年度 民生委員児童委員会の開催 2026年度 / 学校活動の様子 R8 新体力テスト 学校活動の様子 / 2021年度 大掃除 前の投稿 米作り(5年) 次の投稿 大掃除